2012年05月03日

最近の・・

11個目のじょぶが99になりました\(^・^)ノ

最近の活動としては・・

ウコン90完成\(^・^)ノ
アストロフォ完成\(^・^)ノ(ペット攻+)
VW ジラート St3クリア
ダキニ試練中(ソクチャ:回避+を目指して)
アサシンアムレット+1完成

こんなところかな?

アサシンアムレット+2目指して 忘れられた・・拾い集め中
 だけど、最近平日休みがぐぐっと減って 裏ソロやりにくいから苦戦中^^;
VW ジュノ も受けるだけで放置中だから 少し進めたいかな(LSで進めてくれそうな雰囲気・・w)
両手棍 闇ルートとか ちょっと気になってたり・・

まぁ リアルからだ壊さない程度に ぼちぼちがんばるとしますかw
posted by 雪うさぎ at 00:10| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

初めてのウッコ

去年の秋くらいから やっと作る気になったエンピ武器

やっと昨日 いつぱぱ50個揃って ウコン85が完成\(^・^)ノ

今日のCETで 初振り回ししてきましたw

なぁんだ たいしてダメージでてないじゃん・・

って ちょっとがっかりめだったのだけれど

時々 ウッコで 4600ダメージ!とか出ると やっぱり作ってよかったなぁw なんて思ったりw

まだまだ装備が適当だったりする部分が多いのに コレだけ出るのはやっぱりうれしい\(^・^)ノ

もうちょっと 装備を整えつつ、ウコン90を目指すとしましょう・・w


お手伝いしてくれたLSのみなさん、CETのみなさん、通りすがりの手助けしてくださった方々
 どうもありがとうございましたm(..)m
ラベル:FFXI ウコン
posted by 雪うさぎ at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

今年も明けたようです。よろしくですm(..)m

年末残業続きで 明日からも仕事なので 年末年始ほとんどインできない状態ですが・・^^;

Lv.99まで上げれるようになって ドールドミニオンに結構参加して Lv.99ジョブがだいぶ増えました。
増えても装備が全然揃ってないので 実戦では使えないのですが^^;

自分の時間がなかなか取れないときに LS活動が活発になっていると ほとんどやりたいことが進まなかったりなんかもして・・
まぁ 自分のエンピアイテムもLSでだいぶ揃えてもらったのだから お互い様っちゃお互い様なんだけどね・・

体力的に無理して 気を使うのも ストレスの素なんで
仕事で疲れてるときには あえてインせず睡眠時間確保したりなんかしてます

そのうち 仕事がヒマになってくれば もう少しイン時間も確保できるといいんだけど・・

今年は 楽しく遊びたいと思っておりますので
体力優先で 疲れているときは たっぷり休んで 元気な時にいっぱい遊びたいと思います\(^・^)ノ
posted by 雪うさぎ at 23:29| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

